口コミ投稿日:2021年01月12日
口コミ投稿日:2021年01月12日
回答者: 男性/ プログラマ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員/ 第一開発/ プログラマ
3.1
口コミ投稿日:2020年12月07日
回答者: 女性/ デザイナー/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2020年02月02日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2020年02月02日
口コミ投稿日:2024年03月03日
回答者: 女性/ デザイナー/ 退職済み(2014年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2020年02月02日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2020年02月02日
口コミ投稿日:2020年02月02日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2020年02月02日
口コミ投稿日:2020年12月07日
回答者: 女性/ デザイナー/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2020年02月02日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2020年02月02日
口コミ投稿日:2020年12月07日
回答者: 女性/ デザイナー/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2020年12月07日
回答者: 女性/ デザイナー/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2023年05月18日
回答者: 男性/ CGデザイナー/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2023年05月18日
回答者: 男性/ CGデザイナー/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2023年08月30日
回答者: 女性/ デザイナー/ 退職済み(2014年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2023年05月18日
回答者: 男性/ CGデザイナー/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2015年08月01日
口コミ投稿日:2015年08月01日
口コミ投稿日:2023年05月18日
回答者: 男性/ CGデザイナー/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2015年08月01日
口コミ投稿日:2021年01月12日
回答者: 男性/ プログラマ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員/ 第一開発/ プログラマ
3.1
株式会社スパイク・チュンソフトのカテゴリ別口コミ(45件)
株式会社スパイク・チュンソフトの回答者別口コミ(8人)
- CGデザイナー 正社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 中途/ 男性
2022年時点の情報
2.7
最新の回答:2023年05月18日
- 第一開発 / プログラマ / プログラマ 契約社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 中途/ 男性
2021年時点の情報
3.1
最新の回答:2021年01月12日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 正社員/ 現職/ 男性
2020年時点の情報
最新の回答:2020年02月02日
- デザイナー 正社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 中途/ 女性
2019年時点の情報
2.3
最新の回答:2020年12月07日
- デザイナー 正社員/ 在籍6~10年/ 退職済み/ 中途/ 女性
2014年時点の情報
2.8
最新の回答:2024年03月03日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社スパイク・チュンソフトの評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 男性/ CGデザイナー/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
自社IPだけじゃなく、ローカライズなども手掛けているのは手堅くて良いと思う
事業の弱み:
開発しているゲームの規模や数と比較して社員が足らないように思う
事業展望:
某人気IPが今でも人気なので、暫くは安泰かもしれない