口コミ投稿日:2022年07月21日
口コミ投稿日:2023年11月29日
回答者: 男性/ プログラマ/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.0
口コミ投稿日:2023年11月04日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
4.4
口コミ投稿日:2022年01月10日
回答者: 男性/ プログラマー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ シニアリーダー
3.6
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
750万円 | 46万円 | 5万円 | 200万円 |
年収 | 750万円 |
---|---|
月給(総額) | 46万円 |
残業代(月) | 5万円 |
賞与(年) | 200万円 |
口コミ投稿日:2022年01月14日
回答者: 男性/ プログラマー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ シニアリーダー
3.6
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
750万円 | 46万円 | 5万円 | 200万円 |
年収 | 750万円 |
---|---|
月給(総額) | 46万円 |
残業代(月) | 5万円 |
賞与(年) | 200万円 |
口コミ投稿日:2022年03月14日
回答者: 女性/ デザイナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員/ CG
2.8
口コミ投稿日:2023年07月20日
回答者: 男性/ 開発職/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員/ エンタテインメント事業部
4.0
口コミ投稿日:2023年06月02日
回答者: 男性/ ゲームプランナー/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2023年07月20日
回答者: 男性/ 開発職/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員/ エンタテインメント事業部
4.0
口コミ投稿日:2022年02月07日
回答者: 女性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.1
口コミ投稿日:2024年02月07日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2022年03月14日
回答者: 女性/ デザイナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員/ CG
2.8
口コミ投稿日:2023年06月15日
回答者: 女性/ 企画/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2024年02月28日
回答者: 男性/ 開発職/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍16~20年/ 正社員/ エンタテインメント事業部
4.0
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
880万円 | 55万円 | 0万円 | 220万円 |
年収 | 880万円 |
---|---|
月給(総額) | 55万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 220万円 |
口コミ投稿日:2024年03月26日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2023年04月19日
回答者: 女性/ エンタテイメント事業部/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2024年02月11日
回答者: 女性/ エフェクトデザイナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2023年04月19日
回答者: 女性/ エンタテイメント事業部/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2022年01月10日
回答者: 男性/ プログラマー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ シニアリーダー
3.6
口コミ投稿日:2023年11月29日
回答者: 男性/ プログラマ/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.0
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
450万円 | 28万円 | 0万円 | 112万円 |
年収 | 450万円 |
---|---|
月給(総額) | 28万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 112万円 |
口コミ投稿日:2024年03月26日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2022年01月14日
回答者: 男性/ プログラマー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ シニアリーダー
3.6
口コミ投稿日:2022年02月03日
回答者: 男性/ プログラマー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2022年06月19日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2022年01月10日
回答者: 男性/ プログラマー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ シニアリーダー
3.6
口コミ投稿日:2023年06月01日
回答者: 男性/ プランナー、ディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.7
口コミ投稿日:2023年06月24日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.7
口コミ投稿日:2023年06月05日
回答者: 男性/ プログラマー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2024年01月15日
回答者: 女性/ デザイナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2023年06月24日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.7
口コミ投稿日:2022年02月03日
回答者: 男性/ プログラマー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2023年07月20日
回答者: 男性/ 開発職/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員/ エンタテインメント事業部
4.0
口コミ投稿日:2023年08月03日
回答者: 男性/ デザイナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2023年02月16日
回答者: 男性/ ライター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.5
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
400万円 | 25万円 | 0万円 | 100万円 |
年収 | 400万円 |
---|---|
月給(総額) | 25万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 100万円 |
株式会社コーエーテクモゲームスのカテゴリ別口コミ(356件)
株式会社コーエーテクモゲームスの回答者別口コミ(66人)
- プランナー 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 男性
2024年時点の情報
3.5
最新の回答:2024年03月26日
- エンタテインメント事業部 / 開発職 正社員/ 在籍16~20年/ 現職/ 新卒/ 男性
2024年時点の情報
4.0
最新の回答:2024年02月28日
- エフェクトデザイナー 正社員/ 在籍6~10年/ 現職/ 新卒/ 女性
2024年時点の情報
3.3
最新の回答:2024年02月11日
- プランナー 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 男性
2024年時点の情報
2.4
最新の回答:2024年02月07日
- デザイナー 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 女性
2024年時点の情報
2.8
最新の回答:2024年01月15日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
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株式会社コーエーテクモゲームスの評判・口コミ 成長・働きがい
回答者: 男性/ 2Dデザイナー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員/ CG部
研修は最近やり始めましたが内容は薄いものなので成長には繋がらないと思います。
なので基本力をつけるには多くの仕事をこなしつつ、先輩に聞いたり自主勉強したりして成長していくことになります。
業務の幅はリアルからデフォルメなものまであるので、得意なものややりたいものがあれば上司と相談しつつ色々経験がつめるので最初はとても成長できる環境だと思います。(基本は素質を見ながら人手が必要なタイトルに入ることになりますが、相談すればある程度は話を聞いて貰えます。)
ある程度年数を積むとシリーズ物が多いので業務内容が似たものばかりになってきたり、パートリーダーとなって管理業務メインになってきたりするので安定を求める人には良い環境ですがさらなる技能的成長を求める人には物足りなくなってきます。
ここの会社に限らずそういったマンネリは起こると思いますが、この会社はトップダウンでCG部より企画開発のほうがパワーバランス的に上なため、長く勤めてリーダーになったとしても自分の裁量で作っている感覚が弱く、自分が思う高品質の追求がしにくいです。そのため、もちろん人によって考え方は違うのであくまで私の感覚にはなりますが、技能的な成長は序盤は強く、段々とのびにくくなる環境だと思います。
ただ、この会社のステップアップ先は技能の追求ではなく管理であることは上司より聞かされているので、こういった環境になるのは会社の意図通りでもあります。